何も知らない旅行1日目… | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。




​沖縄1日目



以前から旅行に行く!と言って
有給を申請していた私。
今回夫との結婚記念日をかねて旅行したのは
沖縄県でした〜目がハート
私は人生初なのでめちゃくちゃ楽しみにしてました…!







レンタカーを借りたりしていたら

すっかりお昼過ぎだったので、

ジャッキーステーキハウスで腹ごしらえ!



テンダーロインはやわらかくて美味しかったから

Mとか多いかな?と思ったけど余裕すぎた…



その後国際通りに行ってブラブラ。

私はスッパイマンでお買い物!


Tシャツとお土産セット買いましたニコニコ

これは絶対に欲しかったもの!笑




夕日のタイミングで座喜味城跡にも行けました!

私が行ってみたかった場所なんですが、

人が少なかったので、なーんかとっても素敵な写真がとれました。





そしてその後は1日目のお宿へ。
カフー リゾート フチャク コンド・ホテル飛び出すハート
コンド棟の最上階でしたよだれ


いやもう

めちゃくちゃ景色が綺麗キラキラ


今年も一生懸命働いて頑張ったね…!!!

って言いながら2人で写真とりまくって、

ほんの少し休憩したら

テンションMAXのまま夕食へニコニコ



ホテルのすぐそばの「うむさんの庭」

沖縄民謡を聴きながら

オリオンビールとゴーヤチャンプルーよだれ

食べたかった海ぶどうも食べられて、

大大大満足でした…!




1日目は早朝から飛行機の乗り継ぎで

2人ともかなりパワーを使い果たしていたので

日付が変わる前にコテっと寝てしまいました。






この時はまだ

最終日に起こる悲劇を知らず…

幸せな眠りにつきましたとさ。←