石橋を叩いて壊す女 | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。










これ、おいしかった〜目がハート

甘いお酒苦手な人におすすめしたい

サッパリ系ですっと飲めてかなり好きでしたニコニコ







いや〜

ほんとに私、石橋を叩いて壊すタイプの人間で

読者さんにも指摘されたりして…

やっぱりそうなんだなぁ、と強く感じますね。笑





この性格、小学生の頃から変わってない…。

考えて考えて慎重にになりすぎて

なーんにもできないまま終わっちゃう。






人よりも優れている部分がないからこそ

過信せず、もっと考えて準備してから動かないと!!

っていつも怯えて生きてる状態で

「私なら大丈夫!」

なんて、人生で一度も思ったことないかもしれない。

それくらいいつも自分はダメだ、って思ってる。






これまでの人生も失敗ばかりで

一生覚えていたい思い出よりも

消したい過去の方が多い気がするほど。

私の人生は恥ずかしくて消えたくなるような過去でできてると言えるほど。笑






そういうネガティブな自分にもほとほと飽きてきてるし

ここでなにか変えないと

ずーーっとこのまんまな気もする。

でもそれはちょっと…やだなぁ…と…。






なんかガラッと人生が変わることをやってみたいな。


早く死にたいと思う毎日から

もっと生きたいと思える毎日にしたいなぁ