ストレス発散のお買い物。 | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。




収集癖があるんです。





地味にストレスを感じることがあって
なんとなくテンションが低いこの頃。

相手が喜んでくれると思って頑張ったのに
粗雑に扱われた時のガッカリ感って
かなりメンタルにグサッとくる気がします。






私のストレス発散方法の一つに
収集欲を満たす、というのがありましてね。
なんでもくだらないものを集めたがる私は
セーラームーングッズを集めるのも好きでして。




こんなの買っちゃったんだ。
SHEINで。


商品詳細のどっこにも
アニメの名前なんて記載されていませんでしたが、
知っている人が見ればもはやそれにしか見えないグッズです。
もうこれは、私の趣味棚に飾りたくてね…目がハート




1つ270円ぐらいで買えたので
ガチャガチャより安いです。
それで美少女戦士になれそうなキラキラコンパクト風アクセサリーが買えるなんて。
もちろん普段首から下げたりはしませんが、
飾ってあるのを眺めるだけで幸せなんだ〜ニコニコ飛び出すハート




実はSHEINではこんなものも買ってました。

めちゃくちゃ細く描けるメイクブラシです。
これでアイシャドウがアイラインのようにひけます。
こんなブラシ持ってなかったんですが
便利すぎて買ってよかったニコニコ
3本で153円でした!




あとは夫に破壊されたので
バカデカヘアクリップ(235円)も買いました!

私の手がでかいので小さく見えたらすいません。

これくらい大きくないと髪がとまらないんだ。
仕事でも家でも大活躍します!





…そして、
イメージと違ったのはこのヘアゴムかな。

サイトの画像みたいに太くないし、いたって普通のヘアゴムです。
頑張って広げたら画像みたいになるのか…?笑


↓ちなみにサイトのはこんなんでした。





どれも激安で見てるだけでも楽しいですが、

イメージと違うものもあるので

怖いもの見たさで買ってみてください。笑