フォロワーさんから教えてもらった物♡ | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。





​やっと購入!




かなり前なんですが、
アイシャドウについて書いた時に
フォロワーさんから
「コスデコのアイグロウジェムがいいよ!」
と教えてもらったんです。



それからというもの
ずーーーっと気になってたのに
なかなかタッチアップしてもらう機会がなく。
(田舎だと店頭行くの面倒で)


しかし!
先月アイグロウジェムがリニューアルしたとのことで
やっとやっと見に行って
念願かなって購入してきました飛び出すハート




カラーは14G cinamon tanにしました♩


肌馴染みのいいナチュラルなブラウンで

ツヤ感も可愛いし

しっとりした質感も好きです。

もー毎日使います…よだれ


他の色も欲しくなったので

また見に行きたいなーにっこり




これまでアイシャドウは全然プチプラのパレットでいい派で

それでも十分綺麗な発色だな〜と思っていました。


で、今回アイグロウジェムを使ったところ

ツヤと煌めき方が全然違っていて衝撃でしたね。

なんというか、上品な煌めきで

これが大人のメイクですやん…!ってなった。何言ってるのかわかんないけど←




サンプルももらってルンルンで帰宅しました!

クリーム使ってみたかったんだー目がハート


コスデコは昔から大好きなので
これまでもいろんなものを使ってますが、
どれも買ってよかったなーと思う物ばかり。

↓の画像のものだと
まだ使い切ってない乳液以外は全部リピしてるし、
きっとこれからも推しコスメブランドだと思う…!



お店見てたら
香水やハンドクリームも欲しくなったよにっこり
ブランド物のバッグや服は興味がないのに
スキンケア系はほんと沼…!

↑めちゃくちゃいい香りですよだれ



欲しい物買うためにも頑張って働かなきゃね。
そのためだと思えば辛い仕事も耐えられる…かな?
ま、耐えるしかないけどね…頑張れ私!!!泣き笑い