これですっぴん美髪へ! | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。





​カラーの悩みがある人にも!



楽天お買い物マラソン中なので
チャップアップシャンプーに続いて
おすすめしたいシャンプーを掲載させてください♩



anan公式Web「anan Beauty」で
3年連続認定されている
ビオルチアシャンプー飛び出すハート



このブログではよく
「いい香り!」
ということをアピールしていますが
とにかく癒されるフルーティーローズの香りが好き。
強いリラックス効果があると言われてるらしいです。
どうりでね。←
いい香りのバスタイムって、些細なことなのに日々の疲れを癒す大事な部分だと思います、




泡立ちは言わずもがな良いです!
頭皮に優しい弱酸性、ノンシリコンなので
男女問わず、そして赤ちゃんにも使えます。

仕上がりがいいシャンプー、ってたくさんありますが
髪の毛とのお付き合いはぜひとも長いものにしたいので笑
ちゃんと髪と頭皮にやさしいものを選びたいです。





私は美容室で根元だけ白髪染めをしてもらっていますが
やはりどーーーしてもカラーの持ちが気になるんですよね。



しかしビオルチアシャンプーは
色落ちしにくいシャンプーを目指して作られていて
キューティクルを閉じることでカラーを長持ちさせてくれるので
私みたいな悩みがある方にはぜひおすすめしたいです。




楽天のお買い物マラソン中は
通常価格5300円がクーポン利用で4500円に、
さらにポイント10倍で、実質4100円相当とかなりお得になっています…!
【PR】

スタークーポンはこちらから!