スカルプケアは30代から! | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。





​スカルプケアしてる?



若いときはスカルプケアなんて気にしてもいませんでしたが

年齢とともに気にせざるを得なくなるものですね。

今はまだ大丈夫!と思っていても

いつ大丈夫じゃなくなるかなんて誰にもわかりません…





そんなわけで、夫婦で愛用中の

チャップアップシャンプー!



もう何度も書いていますが

とにかく泡立ちが良くて大好きなんですよ。

そのおかげで普段より少ないプッシュで頭皮全体を洗うことができます。






そしてチャップアップのいいところはなんといっても

ジンゲルシックスを配合していること!

(高知県四万十産の赤ショウガから抽出エキスに含まれる成分)
しっかり保湿もしてくれて、
頭皮の健康を考えたシャンプーとなっていますにっこり




リンク先の説明には男性用、と書いてありますが
ユニセックスシャンプーなのでもちろん女性も使えます!
シャンプーだけでも髪がまとまるので
忙しいときは時短にもなります。



チャップアップは毛髪診断士と共同開発されているので
洗い上がりの良さ頭皮の負担軽減の両方を実現してくれているすごいシャンプー。


弱酸性、ノンシリコン、無添加なのはもちろん
自然由来のオーガニック成分が10種類も配合されていて
髪への優しさも◎

ノンシリコン特有の軋みは感じず、ロングヘアの私でもしっかりまとまってます!


↑育毛ローションも一緒に使ってます♩



お買い物マラソン中は
通常価格5300円のところ
800円オフクーポン利用で4500円に。
さらにポイント10倍で4100円相当で買えちゃいます。
【PR】

スタークーポンはこちらから