食べることしかしてない連休。 | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。



​暑すぎてやる気0



毎日暑すぎて
あれしたい、ここ行きたい的な気持ちが全く湧きません。
ちょっとでかけようかな、が嫌になる程暑い。
車に乗るのも地獄です。



連休中も食べることしかしたくなくて、
とにかく毎日好きなだけ食べて飲んだだけの2日間。



私たち夫婦はいつも食欲旺盛で
ほんとに夏バテ知らずだなーと思います。









↑カルディ10%OFFだった…ニコニコ



せっかくなんとか体型維持してたのに、
これでまたしっかり蓄えた感があります。
体が重い。笑

しばらくは運動はもちろん
食事も質素にいかないと本当にまずい…泣き笑い



ダイエットに関しては、
すごーくやる気出る時もあるのに
反対にめちゃくちゃやる気ない時もあるから
本当にモチベーションを維持することの難しさを感じますネガティブ
ホルモンバランスとかもそうだけど、やっぱりもともとの人間性なんだと思う。笑


なんでこんなに波があるんだろうな…
同じ人物なん?てくらい意識が変化するから
その変化が自分でも怖いです。




(とりあえず申し訳程度にテレビの前にヨガマット敷いてみた)



自分に圧をかけていく作戦です。
…効果があるかはわかりません。

 


ほんと…ちゃんとしよ…驚き驚き