ストレスと辛い物、とぼやき。 | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。







帰ってきてヘルシーな夕飯食べて、
運動してお風呂入って完璧!!!だったのに
突然行きたくなったドンキでこんなものを買ってくる私…。



で、近所のドラッグストアで買ったもの。



韓国の辛い麺が…やめられないんだ…

(痩せない原因)



ストレス溜まってるとどーーしても欲する…

なんならお酒よりも欲する辛い麺。笑

たまにお腹壊すんだけど、

それでも食べたくなる時点で中毒性すごいなって思うよ…!



これ一つ食べたら寿命が縮みます、って言われても

きっと食べちゃうし←

好きなもの食べて死ねるなら

まあいいかって思うタイプなので

健康的かどうかは気にしてない…魂が抜ける












…やっぱりストレスって無しにはならない。


仕事もそう、夫婦関係も、そのほかのことも。





今でもいっぱいいっぱいだと思うことがあるのに

これ以上になる可能性を考えたくはない。


それと引き換えに、かけがえのない幸せが手に入るとしても

無理してそれが欲しいと思わないし

今でも十分幸せだ。


自分にこう言い聞かせてるのかな。

本当にそう思ってるけど

やっぱり不安になるのかもしれない。


これ以上の幸せはいらないから

これ以上の苦しみも悲しみもいらない。

今で十分幸せだ、って思うよ。

べつにいいじゃんね、今のままで。

いつまで今のままいられるのかわからないけど。




ぼやいてすいません。

もう流れに身を任せよー

おー✊🏻(何)