空き容量不足問題、解決! | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

Ameba公認マーク




以前も紹介しましたが、
オススメなので再度ご紹介させてください…!



スマホの空き容量不足の解決
めちゃくちゃ便利なアイテムです!

SDカードリーダー!



こちらは
楽天市場内パソコン・周辺機器のジャンルで
まじかるクラウンランキング1まじかるクラウン
28回も獲得※している商品なんです!
(※2021124日~2022127)
最大1TBに対応しているので

大量の思い出を1枚のSDカードにまとめられます。

私は特に写真のデータが多い方なので、

(ずーーっと昔の画像もガラケーの時の写真も全部とってあるので)

こうやって安全にバックアップがとれるのはありがたい泣き笑い

(スマホって容量大きいの買うと高いからさ…笑)


(↑ホームボタンを馬鹿にされるも愛用中のスマホ…)





カラバリは3色(ホワイト、ブラック、ゴールド)で、

自分の持っている機器に合わせて選べます!



↑私の落書きたちも

消さずにすむんだな…(とっておいても使い道はない)






付属の説明書では
使い方がわかりやすく説明されていて
女性人気がアップしているのも頷けます。



機械音痴な私でも、
こういう画像つきだとほんと助かる泣き笑い




ちなみに

商品到着後、商品レビューを書くと

32GBのマイクロSDカードがプレゼントでもらえます!!太っ腹すぎる。

プレゼントで届くの待てる方は

現在SDカードを持ってない方でも大丈夫です飛び出すハート




期間中(6/1 10:006/11 23:59)は
クーポンで20%OFFになるので
利用するのをお忘れなく目がハート
イベントバナー