常にアップデートしたい。 | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。




 TODAY'S
 
買うならこの日に!



消耗品、食品、母の日…などなど
必要なものをよりお得に買うなら
絶対マラソン&0のつく日を利用しない手はないです。




今回買おうと決めていたのは
まず洗顔!

夫が使用中のVTシカの洗顔も
私が使用中のメラノCCの洗顔もなくなりそうなので…
(これ300mlでほんと大きい。なかなか減らないのでコスパいいです。)

次はどれがいいかな…真顔
候補としてはアンレーベルが最有力!!




これも絶対買う!と決まっている
ナプラのインプライム
モイスチャートリートメントベータ。





そしてビタミンC美容液!

現在はメラノCCを使用中ですが
使ってる間に新しい口コミをいろいろ見てしまって←
ビタペアC、アンレーベル、
そしてLDKで高評価だったこちらも気になる。
何が自分に一番合うかわからないので
どれも試してみたいよね…!
美容は常にアップデートしたいなと思っています目がハート




以前も紹介したシームレスショーツ

かーなーりおすすめ。


タイトめなワンピやボトムスがガンガン着られるし、

さらりとした履き心地も良くてお気に入りですニコニコ





以前買った炭酸水
ラベルレスなので剥がす手間ナシ!
お風呂上がりに常温の炭酸水をぐびぐび飲んでます。
ハイボールにも使えるし、そのまま飲むのもだいすき飛び出すハート

お茶など味のついた水分しか飲めない人も
炭酸水なら普通の水より飲みやすいかな、と思います!そして便秘にもイイ!



基本的には自分をより良い方向にアップデートしてくれるものを買いたいし、気に入ったものは何度でも買いたい!
いつもマラソンまでに気になるものをピックアップしておくのが習慣化していますニコニコ