頭皮ケア、やるなら早め! | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

※PRです




​やるなら早め!



\愛用中シャンプーニコニコ


ノンシリコンなのに泡立ちがよくて

お気に入りのCHAPUPです。




30代になってからは

髪はもちろん

頭皮のケアもしたいなと思うようになりました。

この先薄毛や頭皮トラブルで悩まないためにも

早めからケアすることをオススメします!




洗浄成分はアミノ酸・植物系

頭皮のことを考えられているし 


ノンシリコン・弱酸性・7つの無添加

(※サルフェート、シリコーン、パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤、合成着色料、紫外線吸収剤)

で、頭皮への負担を最大限軽減。


オーガニックエキス配合だったり

高純度の水が使用されていたりと

とにかく頭皮が気になり出した人のためのシャンプーなんです…!





まあその中でもチャップアップと言えば

赤ショウガから抽出される

ジンゲルシックスという成分ですよね。


ジンゲルシックスは湿潤剤で、

頭皮の環境を守ってくれます指差し飛び出すハート





私も使い出してからは

髪のハリコシを感じるようになったのと、

なんせ頭皮のかゆみやトラブルが起こらなくなっているので

やっぱり頭皮に優しいって大事なんだな…と感動していますニコニコ




お買い物マラソン中は

通常価格5,300円(税込)ですが

クーポン利用で4,500円(税込)に!

さらにポイント10倍で4,100円相当になるので

このタイミングがとーってもお得ですよだれ


右差し800円OFFクーポンはこちら!