今週もだめでした。 | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。





今週も残業残業で
全然心にゆとりがなかった…悲しい




どうしたって
非常識な人にはイライラしちゃうし
それを引きずって次の日を迎えるから
ストレスは蓄積していく一方。

病院っていう場所の特性上仕方ないけど
ほんとこれまで接したことのないような
個性的な人(最大限良い言い方)がくるよね…不安




ストレスで食欲も抑えられず
めちゃくちゃ食べてしまった…後悔しかない。
でもうまい←

…なんせBIGですから。







あとは
なにわ男子のYouTube見て
荒んだ心を心を浄化させてます魂が抜ける

これまでの人生でジャニーズを推したことはなかったんですが、
この歳になって気づきました。
可愛い女の子(ヨジャドル)はもちろん、
可愛い男の子も癒しをくれると←

自分の心の安定のためにDVDは買います。笑
トレカもステッカーも推しのレイちゃん祭りです。



仕事嫌いだし死ぬほど辛いけど、
誰かを推してる時間は幸せですにっこり
やる気維持するモチベーションなんてないけど、
今はこのために働いてるって思うことにしてます。

ビジュのいい人間を推すことで
私は生きられる…!!





…病んでないよ、大丈夫←