キツすぎて笑う | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。




​HIITで筋トレ中



先週は仕事のストレスで
帰ってからも何もやる気が起きなくて
運動もサボりがちでした。
1週間のうち2日しかできなかった…不安


後悔するぐらいなら最初からやれよ!
と自分に喝を入れ、
休みの日は午前中からHIIT!!

その他10分程度の動画を2つして

計30分ほどの運動をしました。




終わった後は思わず

「あーー自分えらーーーい」

って声に出てました。笑



↓終わったら即プロテイン飲みます!

美容のためにソイプロテインで。





このバーンアウト効果で

午後も燃える身体になってるはずじゃん…?

でもここで昼ドカ食いとかしたら終わるから

麺類食べたいの我慢した…泣き笑い(でも雑穀米は食べた…)





そして夜にもっかい動こう!!と

なんとなく選んでみたこの動画↓

なにこれ怖い

激しすぎる泣き笑い泣き笑い


とりあえず1ラウンドだけやって息絶えました←

安易にやってみるもんじゃなかった…

喉から血の味したよ。こんなの小学生頃のマラソン以来だよ。


このあとヨガマットの上で数分寝たきりでした。






ヨガマットといえば、

今のは2代目なんですが、やはりこれって消耗品なんですかね。

使っているうちにどんどん滑りやすくなってきて、

なんかポツポツ穴があいてくるんですよ。


まりなさんのサイトで買える

トレーニング用のマットほしいなぁ…


まりなさんの宅トレアイテム、可愛いもの多くてつい欲しくなるニコニコ



痩せるだけなのにお金かけるなんて!って気持ちもあるんですが

何事も形から入ったり、モチベーション維持できそうなものを選んだりするのは

案外大切だなと思っているので←

このまま宅トレ続けられそうなら

いつかGETしたいと思います。




↓宅トレマット、楽天にも良さそうなのありました!

これで足とかすべらずにできるならいいなぁ。