来月どーすんのよ。 | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。



​マラソン何買った?




楽天のお買い物マラソン、

今日が実質最終日!


本来なら前半に買ったものが届いている予定だったんですが、ちょっと今回はメール便多くて無理だったみたい大あくび


いつも高額なものは買わないですが

やはりサプリなどは真面目に飲んでるとすーぐなくなっちゃうので

マラソンのタイミングで定期的に購入してます!




ナプラのトリートメント、今回はこちらのお店で購入しました〜

(いつもその時に一番お得そうなところで買います)

やはりコレコレ!ってなる使い心地。

使った次の日は、朝起きた時もしっとりツヤツヤです。






あとはサプリメント!

基本は髪と肌のために!

↑ビオチンはリピ♩


私、脂性肌の石油女王なんですが

皮脂抑制にパントテン酸がいいらしいって聞いて

めちゃくちゃ気になってます。

油田のせいで毛穴が目立ってると思うから

本当はイソトレチノインとか内服してみたいくらいなんです。重症ニキビの方かとかがつかってるみたいなんですが、私もニキビはひどくないものの皮脂は抑えたくて…,

でも日本では未承認の医薬品ということで、

それ以外で試すならパントテン酸かな…にっこり




そして今早急に欲しいのは通帳ケース指差し


現在使ってるものがボロボロになってきているのと、

あとはお札が一緒に入らないのがネックで。

通帳にお札を挟んだりするので、やはり一緒に入れられたら便利だろうなと。


夫に買ってもいいか聞いてみたら「買えば?」とのことだったので(自分の小遣い以外はどうでもいい人)このタイミングで買いたいと思います知らんぷり






しかし、来月のカード請求がすでに恐怖です。

(私個人ではなく家計の方)

前回夫の給料が減額されたことで

珍しく引き落とし口座に余裕がなくて気持ちが不安定に。笑


行きたかった温泉も我慢するから

なんとか乗り越えたい…泣き笑い乗り越えさせて…!






***






↓こちらの記事でも紹介した

チャップアップ育毛ローションですが…


定期便だとさらにお得に買えるんです飛び出すハート


右差しめちゃ得定期便 育毛ローション


初回定期便価格:1,980円(1本)

77%OFFってすごくないですか…!?

2回目以降は12,800円(2本セット)

1本あたり6,400円←2回目以降もお得…!

育毛ケアはどんなものも継続が大事ですからね!!

どうせなら少しでもお得にはじめたいですねニコニコ