年末の使い切り品と、購入品。 | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。





​使い切りは気持ちいい!



最近の使い切り品のお話です!




たまに飲み忘れるけど継続している亜鉛サプリ

このサプリがとくにいい、とかはわからないけど

とりあえず白髪予防のために飲んでます。

白髪って遺伝だし、足掻いて意味あるかは不明。笑

こちらは同じものをまだもう一袋買ってあります!





そしてビタミンCサプリ

プロアクティブ(旧タイプ)

婦人科の内服薬の副作用で

肌が荒れまくっていたので

かなりお世話になった2つ。


ビタミンCは前回のスーパーセールで

新たにこちらを購入。


リポソーム型ってのが気になってて、

一度試してみたいなと思って。


時々クーポンで安く買えるみたいです。

私も1000円ポッキリで買ったので

ぜひお得な時に買ってください!





プロアクティブは今回旧タイプを使い終わったので

次からリニューアルしたものを使います♩

私の今の肌荒れは薬の副作用によるものがメインだろうから、意味ないかな?って思ってましたが

ぜんぜんそんなことなかったです、諦めなくてよかったにっこり


プロアクティブの基本セットを購入するなら

12月の大感謝祭中がポイント10倍でよりお得です!

今ならアマゾニアンマスクと電動洗顔ブラシから

おまけも選べてめちゃくちゃいい!

ブラシきもちよさそーだな…ニコニコ


詳細はこちらにも記載してます↓





そして以前買ったこちらも使い切ったので…↓

以前も紹介しましたが、

新たに購入したものを使い出してます♩

今のところトラブルもなくいい感じなので

デイリーに使っています!






そして年末なので使い古した下着を捨てました。

長く使うと洗っても雑菌が残るようになるらしいので

定期的に買い替えることをオススメします!


前回のスーパーセールでは

タイムセール時に超万能なこちらを購入。

購入時は1476円でした!

シームレスなのもいいし、とにかくホールド力がいいです。


あと色気はないけど←

黒ずみ予防や肌のことを考えたら絶対綿ショーツ!

できるだけ楽で負担のかからないものを選びたい今日このごろです。笑





前回の購入品は他にも写真撮ったりはしてあるんですが

今は熱でなにもできていない状況下です。笑


もう少し症状が落ち着けばいろいろできるんだけど

さすがに首が動かせないくらい、扁桃腺とリンパが痛いです…泣き笑い