昔からついやってしまうこと。 | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。




​暇つぶしにどうぞ



別に占いも幽霊も信じているわけではないですが
見るのは楽しいので占いもすきだし
ホラーも好きな佐藤です。

昔から姓名判断のサイトを見るのも好きで、
付き合った相手の姓名判断をしては
楽しんでおりました。



いろいろ調べていればわかるんですが、
だいたいみんないいところも悪いところもあって
山田太郎さんだとこんな感じなんですよ。




…んで、私の見てください。


家庭運は凶なんですが←なんかわかる

この大吉と大大吉のオンパレード

すごくないですか!?

ちなみにこれ旧姓

親は何も考えてないらしいです。





結婚後はこれ↓


結婚後もわりといい。笑


書いてあることもまー良くって、

姓名判断負けする人生は嫌だなって(何それ)





別に全て当たっているわけではないし、

なんなら私のお金盗んだ元彼とかめちゃくちゃよかったので

こんなもので人間性は全くわかりませんが←

暇つぶし程度にやってみると案外面白いです。





…そんな時間あるなら

楽天スーパーセールの開始2時間限定クーポン

ぜひ使っておくべきだと思うので

私のお気に入りのランジェリー関係ですが

興味のある方はどうぞ↓



エメフィールは先着ですが

開始2時間半額クーポンでてます。


作りもしっかりしていて

デザインもよくて

何より盛れる。とてもオススメ目がハート




インナー関係だと

ツーハッチも先着で半額クーポンでてます。

レディースファッションのランキングでも上位なので

かなり人気あります。早い者勝ちです!



さて、日曜日が終わっちゃうね。

憂鬱すぎて泣きそう泣き笑い

明日も頑張りましょう…!