メッセージのお礼です | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

 

 

 

 

仕事関連の記事を読んで

心配してメッセージをくださった皆様、

本当にありがとうございました。

あまり余裕がなく全てにお返事することが難しいのですが、

ひとつひとつ読ませていただいております。

 

 

 

今までコメントやメッセージをしたことがないのに

私のブログを読んではじめてメッセージを送ってくださった方や

これまで私が落ち込んだりする度に

何度もメッセージを送ってくださる方、

私が独身の時からブログを読んでくれている方や

同じ医療関係者で、気持ちがわかる!と共感してくださった方、

無理しないでね、頑張らなくていいよと

暖かいメッセージををくださった方…


あと、仕事の記事関連ではないんですが

私の紹介したコスメでメイクが楽しくなったよ、と言ってくださった方がいて…感激しました😭💕

このブログを覗いてもらえるだけで嬉しいのですが、

こうして嬉しい言葉を届けてくださる方がいるので

いつもブログを書き続けるモチベーションとなっています。

 



みなさんの言葉ひとつひとつに励まされて

こんなところで心折れそうになってる場合じゃないなと思うし、

なんだかこのモヤモヤを力に変えて

まだやれそうな気持ちにもなりました。

…とか言ってまだすぐへばってるかもしれないですが…笑

 

こんな私のことを少しでも気にかけてくださって

メッセージを送るために大切な時間まで使ってくださって

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

この場で返信を兼ねてお礼をさせていただきます。

ありがとうございました。