疲れてきたな | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。





最近、なんにもないのに涙が出ることが多いです。
悲しくも辛くもないけど
気がついたら泣いてて
夜もぐっすり寝れません。

ここまで運良くコロナに感染しなかったし
こんなこと言っては本当に感染して困っている人たちに失礼だけど、
コロナに感染してもいいから
長期の休みが欲しいと思ってしまいます。



毎日毎日
病院に車が突っ込んでくればいいのに、
とか意味のわからないことを考えては
そしたらいやでも何日も休めるのに、なんて思ってます。



でもブログは書きたいって気持ちはあるし
たぶんまだ元気なんだろうけど
うまく自分の時間を使いこなせずに
休みの日はただ無になって終わってしまいます。
メッセージの返信がなかなかできず、申し訳ありません。




夫も頼りにならず、
今は心の拠り所もわかりません。