実は走り切っていました。 | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

 
 
 
 

​いい買い物だった…

本日からお買い物マラソンが始まるということで、
前回のスパセの購入品レポをしたいと思います。
 

前回の楽天スーパーセールでは

結局カウントされるものだけで11店舗!

カウントされない1000円以下のものも2つあったので

最終的に13店舗買いまわりました!

 

 

 

最後の最後に滑り込みで買ったのがこちら↓

以前も買ったビタペアCのセラム!!

のセラムのみ2本セット。

 

セール時は半額&クーポン使って

2280円で買えました!

 

 

↓こちらはセラムともう1つ選べるセット。

 

実際に1本使い切ってみてかなり気に入ったので、

シミ&毛穴が気になるなら

ぜひ試してみてほしい商品です。

ケチケチせず、結構ひったひたに使ったのがよかったのかな笑

 

 

 

あとはいつものリピ品も!!

ナプラ インプライムトリートメント

 

プリュの夜用シートマスク

 

たぶん今後も買い続けてしまうであろう、ゴリ推し品です。

 

 

 

 

 

そして以前記事にもしていた

イヤーカフもGET♡

ゆらゆらゆれて

かわいすぎるんじゃー!!

 

ここのお店のイヤーカフ、

デザインも作りもよくてほんと沼です。

 

はー可愛い…よだれ

 

 

 

 

あとはすべらないハンガーも。

もう何本目だろう…

服大好きなのでぜーんぜん減らないですね笑

 

 

 

あとはお家用にホースも購入。

夫の希望で30mにしましたが

想像よりでかくて笑った。何に使うんだか。(他人事)

 

 

 

 

…ここでどーでもいい話なんですけど、

前回のスーパーセール中に

いつも使っているキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを割ってしまいまして。

 

仕事後に慌てて買いにいったら

3店舗まわって3つともほしい色の在庫がなくて。

仕事後にめちゃくちゃ疲れていたのに

これだけまわって買えなかった悲しみとショックで

スーパーセールで2個まとめ買いしました。

っていう話。(オチなし)

どこもMOのリフィルだけ売り切れって何…むかつき

 

でも、これで当分買いに行かなくて済みます。笑

もうどれだけ使ってきたかわからない愛用品です!!

 

 

 

ちなみに開始2時間半額クーポンもでているので

クオリティファースト鶴西オンラインショップ

是非チェックしてください♡

 

 

そして私もパレットを3つ持っているクリオは

20%オフクーポンが♡

↓このサイズ感のひとつほしいな…


↑特定の色が減りまくってますが笑

マラソン開始直後は見逃せない…!

 

 

 

 

さ、今回のマラソンでは

スタイリング用のヘアオイルが欲しいなーと思っているので

今からよさげなの探そうと思います…!