【急募】疲れを取る方法 | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。





本当に疲れてたら
いやでも寝てしまうと思っていました。

しかしなぜか身体が寝ようとしてくれず、
睡眠4時間とかで仕事に行く日々なんですが
これはどうしたらいいものですか←
いつもだらけすぎてるから、もっと疲れろということなのか…?




前に眼瞼痙攣のことをチラッと書いたのですが
あれが未だに続いています。
たぶん眼精疲労ではなくストレス起因であることは間違いないんですが
その原因がほぼ夫なので←
家に帰ってもずっと交感神経が優位な状態で
身体が全然休まらないんですよね。



とりあえず枕元にアロマ置いて
蒸気でホットアイマスクして
早い時間に寝る用意はしてみるものの
頭がバッキバキに覚醒していて寝られず…




夫は私が何も言わないのをいいことに
夜中の2時までApex三昧です。
夫のそんなところが嫌いです。笑





今のところ仕事に行くと比較的元気なのですが
あまり食欲がなくて体重が減ってきていて…。
まぁそこだけ見ると嬉しいは嬉しいんですが
多分あんまり健康には良くない減り方をしてます泣き笑い
たくさん食べると調子悪くなるので、そのうち食べたくなるかな〜と思って様子見てます。




とりあえずストレスの原因(=夫)
が変わってくれないことには
この悪い流れに終わりがこなさそうです。

ほんと、私なんで結婚したんだろうなー。
やっぱり結婚向いてないよね。笑





GWは友達と過ごすか
ひとりでゆっくりしたいです。
おしまい。