今年もゆるりと♪ | 食と空間「ゆとりの森」のあれこれ日記

食と空間「ゆとりの森」のあれこれ日記

広島県で食空間に関わる事業を展開する「ゆとりの森」です。
テレビ・イベント出演を担当するイベント事業部
レシピ提供や商品販促を手掛ける総合演出事業部
の2事業部を展開。
代表の大倉まゆみと事業部の小島ゆきこが楽しく発信していきます!

こんにちは

ゆとりの森 大倉まゆみです

 

1月はたくさんのレシピ作成を進めています。

今年もゆるりと綴っていきたいと思いますので

たまにブログを覗きにきてくださると嬉しいです

 

2023年は

長女が成人、次女が高校生になります

なんだかあっという間だなぁ…

 

そんなわけで次女が高校受験を控えているので

体調管理にめちゃめちゃ気を配っているところです

 

リクエストで酢豚を作り中

image

次女は料理ごとに好きな野菜の切り方があるので

それも併せてリクエストされます。笑

 

さぁ、あと少し!

受験生の保護者のみなさん、一緒に頑張りましょう♪