*どんどんアップっ♪* | 食と空間「ゆとりの森」のあれこれ日記

食と空間「ゆとりの森」のあれこれ日記

広島県で食空間に関わる事業を展開する「ゆとりの森」です。
テレビ・イベント出演を担当するイベント事業部
レシピ提供や商品販促を手掛ける総合演出事業部
の2事業部を展開。
代表の大倉まゆみと事業部の小島ゆきこが楽しく発信していきます!

こんにちは

ゆとりの森 大倉まゆみですぽぇ~♪

 

9月が始まって

毎日たのしく充実してお仕事しておりましたーお・ね・が・い

で、更新滞る苦笑

 

 

なので

どんどん9月の出来事をアップしていきますえへえへ

 

まずは・・・・

とりあえず今日のレッスン・・の休憩タイム

今日の紅茶は選べるティーバック

ティーカップフォートナムメイソン

ティーカップルピシア

のさまざまなティーバックを用意して

お好きなものをチョイスしていただきました~ハート

 

こちらのクラスは1級の生徒さんたち

次回の卒業制作を前に

盛り上がっておりますっびっくりびっくり

 

さてさて

次回の記事では

今月開催したEDION CLUBイベント

立食パーティ形式で楽しんだ素敵レッスンの様子をご紹介しますぽぇ~♪