もうすぐクリスマスですね〜🎄

ムスメがクリスマスツリーみて
「あ、クリスマスツリーだねぇ〜」と
流暢に長いカタカナの名前を話していてビックリしました(笑)

保育園にある大きなクリスマスツリー🎄をみて覚えてきたのかな?
私は教えてないのでアセアセ



クリスマスプレゼントは🎁
ニューバランス996
グレー✖️スモーキーピンク色のものを選びました爆笑
{A1FDFFD1-A195-42BD-925E-AD8DAEC50572}




普段よりニューバランス愛用中なのですが、
このシリーズは幅が狭いので、サイズ上げて25センチにしました(足大きい滝汗

{AEDEAE1B-3FB5-4D28-9F61-7361DA5FD1FE}


色が比較的シックな感じなので、スニーカーぽくなくお気に入りピンクハート


ちなみに主人もクリスマスプレゼントは同じニューバランスのスニーカーに(笑)

お互いスニーカーを贈り合うという(笑)


クリスマスは家で少しパーティーをして、年賀状を書かないと。

仕事も第3四半期末でバッタバタですが
来週は落ち着くかなぁ笑い泣き



ムスメのディズニーパジャマ↓
{46D16485-DCDD-4590-A3B9-11C2747B92C6}


ミニーちゃんが大好きで買ったらこればっかしか着ないガーン

もう一着洗い替えで買おうか迷い中アセアセ