ラサール石井氏がマイナンバーを返納したニュースが物議をかもしている。現在の状態だと、秋までには到底無理、一度立ち止まって。このまま進めてよいのか、国民の声を聴いていただきたい。

現在の流通や中小企業も含めて多くの企業は、大なり小なり、パソコンやスマホの映像などデジタルで管理している会社が多くなっていて、さほど困っていない。  

 

今まで、任意だとして進めてきたマイナーカードは毎年市町村から送られて来る、紙の保健証で、何も問題なく使われてきた。  高齢になると、暗証番号もこの件は○○○○だと、入れなおすことも多くなってくる。

 

飛行機に乗るにもマイナーカード、パスポートもなくなるという。運転免許証もなくなり、銀行口座に紐づけられる。 高速道にスピードカメラを設置している場所があり、違反をした車の運転手は、公安委員会から、何月何日何時に違反したから。罰金を銀行口座から引き落とされる。現在の中国と同じようになる、監視社会が怖い。どのような人と付き合っているか、思想も全て日本政府と、アメリカ企業に丸見えになる。

 

デジタル庁に多くの予算が付けられている。  NTT,富士通。NEC、日立など、一応IT関連メーカーは、うまくいかなくても、修正を重ねれば、こうして、永久的に税金を中抜きする構造が生まれている。中抜きしてから、下請け、さらに孫請け、大手建設会社ゼネコンと〃体質。スポーツの五輪も同じ五輪村がある。原発推進村コロナが流行すれば接種などで稼ぐ、自称専門家村ができ、自分たちが経営する病院が儲かる仕組み。自分達

医師会は自民党に献金する。 幼稚園や保育園も補助金があり、やはり献金システムが出来上がっている。 高級官僚は自分達の天下り先が増える、国民の事など、みじんも感じない官僚国家になっている。 政界、財界、官僚、それに群がる御用学者のトライアングル組織が、国民を自助だとしながら、少しだけ飴玉をしゃぶらせて、自分たちは肥える。

 

日本は独立国だと私たちは思っているが、自民党はもともと、アメリカCIAからお金をもらって、反共の為に出来た組織。 アメリカという国は一定期間時がたつと、極秘だった内部文章も公開される。

あれだけ、台湾有事は日本の有事だと煽り、防衛費を2倍に増やし、時代遅れの武器を高額でアメリカから買う。先日アメリカ高官と習近平の話しがあり、中国は一つの国だと再確認され、台湾有事は払拭された。

日本のNHKはじめ、大手メデイアも、総務省にとりこまれている。

電波の割り当てに絶対の権限を持つ、権力にはいいなり、 

 

私たちは家畜ではない、大衆を守る政党が少ない。日本は国民主権国家だということを取り戻しましょう。  保険料増額インボイス増税消費税廃止の声を大にしましょう。

 

命に合掌