ワールドカップが始まり、少々寝不足気味ですが本日ドイツと日本の試合があり、盛り上がりを見せている。 カタールという小さな国が、威信をかけて、中東でのワールドカップ招致に成功した。 イスラム教が国教だから、男女差別などの問題は日本よりさらに強い面がある。 一方応援者はノーマスクで、日本では考えられない。
インドでもあれだけ、感染死亡者があったのに、現在ではほとんどノーマスクで、コロナ前に戻っている。 日本は完全に世界の科学的根拠のない感染対策から抜け出せない。
https://toyokeizai.net/articles/-/628413
科学的に合理的でないコロナ対策を続けていいのか
寒い季節の2月が季節的に死亡者が多いが、2021年の2月に比べると異常に超過死亡者が増えている。 そして、同じく昨年の8月は超過死亡が多かったが、さらに今年8月はさらに増大した。 厚生労働省は、死亡動態を調べているが、コロナオミクロンに代わってコロナが原因で死亡した人は、30歳以下の人はほとんどいない。 60歳以上から始まって70歳代、80歳代、90歳代の方の死亡が増えているが、風邪は万病の元、免疫力が落ちてきた人が死ぬのは、ある意味、自然にちかい。 問題は死亡でも、〇死や心筋梗塞、脳梗塞、癌などの死者数が極端に増大している。 原因を突き止め中ればならない。 接種を頻繁にしたことで、本来病気に対して備わっている、免疫力の低下が原因ということは、十分考えられると思われる。
科学的根拠が薄いのに、未だに人との接触はするな、マスクをつけろ、これでは、幼児でも、屋外の太陽の下で遊ぶこともできない。 太陽光を浴びることで、体内で風邪に効果があるビタミンDが作られるという。 大切な笑顔がマスクで隠される。
日本では子供から大人まで接種者の割合が多いのが、秋田県山形県だそうですが、どういうわけか、10万人あたりの、感染者は一番少なくてはならないのに、一番多くなっている。
コロナの流行によって、病院も対策のため、検診ができないから、心筋梗塞や癌でなくなる人なる方が、増えているのか? それとも、ワ〇接種によって血液に入り込んで血栓を作り、免疫力が弱まる性質があるのか、関連性はわからないが、ここまで超過死亡が増えているのを問題視するべき。 接種を先行していたイスラエルは、子供の接種は今はほとんど実施されていない。 日本人は、人体実験の為に打たされているような、気がしないでもない。 小児科医が子供に接種すると、莫大なお金が入ってくるといわれる。
ここでも、厚労省の利権体質が絡んでいるようだ。 一方特にジュネリックの製造方法の出鱈目から、製造が中止にされ、薬が手に入らなく、患者さんに薬を処方できない問題が発生している。
もっと、科学的根拠をしっかり精査して国民にしらせるべき。 物価高そして、賃金が上がらない、構造に会社を追い込んでいて、どこから搾取できるか、しか考えない政府そして、財務省。 私欲の為ではなく、 国民の幸福の為に働いていただきたい。
合掌
