昨日のことですが自粛の息抜きに家にある
材料でパウンドケーキを作りました
妊娠中、どうも甘いものが食べたくなります



作ったのは紅茶のパウンドケーキ
あんまり膨らみませんでしたがアセアセ
食べ物は赤ちゃんにも届くので、
カフェインレスの茶葉を使いました。
以前、お友達にもらったカフェインレスの
紅茶がとても美味しかったので、
自分でもカフェインレスの紅茶やコーヒーを
買ってたまに飲んだりしてます。

最近は妊婦さんにも優しい飲料が多く出てて
かなり助かりますよね。
生茶のデカフェとか、たまーに緑茶が
飲みたいなって時に飲んでます。

で、朝からの足の浮腫なんですが
ご飯を作る時に立ちっぱなしだったからか
少しマシになってきていたのに
クリームパン再びです。

あまりに治りが悪かったら
病院に相談しようと思いますショボーン