【standfm】の配信が2週間続いた

お礼と記念に、今日は

【ハートを癒す瞑想音源】を配信で

プレゼントさせていただいています

❣️


それを聴いてくださった

視聴者の方から質問をいただきました。




あんなさん
質問があるのですが、
【ハートを癒す瞑想音源】は
たくさんの方が聞けば聞くほど
愛のエネルギーは大きくなったり、するのでしょうか??




今まで意識していなかった

のですが



確かにたくさんの方に

聴いていただくことで



ハート瞑想用に私が

用意した場(フィールド)の

エネルギーが

どんどん大きくなって、

そこに集まる方たちへの

エネルギーの還元も

大きくなるみたいなんです❣️






今朝の配信をアップしてから

本当にたくさんの方に聴いていただいていて

本当に嬉しく感謝の気持ちが

いっぱいで溢れてくるのですが


それだけでなく

聴いてくださっている方々の

溢れる愛にも感激しています🥰


素晴らしいエネルギーの還元

そして

愛の循環を感じることができて


ドキドキしながら

standfmの配信をはじめて

本当によかったと思っています🥰





ゆったりとした優しい音色に、

私が癒しのエネルギーを

入れました。

1日の終わりのホッとする時間や、

心や体が少しお疲れの時など、

何度でもお聴きくださいね✨✨