5月12日(金)16時〜

ルノルマンカード

ワンポイントリーディング

Facebook・Liveやります❣️






ルノルマン、

ちゃーんと必要な情報が的確に出てきて、

しかもリーディングしやすい〜❣️


しかもユニコーン🦄のルノルマンカードなので、

とっても可愛いの💓✨




明日5月12日(金)16時〜

Facebook Liveでワンポイントリーディング(2枚引き)をやりますので、楽しみにしてくださいね〜😃



ルノルマンカードは

ワンポイントリーディングも出来るし、

36枚全部のカードを使って、

3〜6ヶ月間の全体的な流れを見る

グラン・タブローというリーディングも

出来るのです。


グラン・タブローとは

グラン(大きな)タブロー(絵)という

意味だそうで、36枚を1つの大きな絵と

見立てて読み解いていく手法です^ ^


グラン・タブローリーディングでは、

仕事・お金・恋愛・パートナーさんのこと

子どものことなど、様々なことが

1度にリーディング出来るのですよ^ ^


タロットやオラクルカードと

はまた違ったリーディングが出来て、面白い!


そこらへんのこともLiveでお話ししたいな、

と思いますので、タイミング合う方

ぜひぜひご参加くださいね❣️


杏奈



▶︎ 北郷杏奈Facebook




コチラで
みなさまのお越しをお待ちしています♪♪♪

楽しみすぎます〜💕💕