サロンオープン1周年
一斉遠隔地ヒーリングを
公式ラインで
お知らせさましたさせて
いただきました!

◆インナーチャイルドヒーリング◆は
受け取っていただけましたか??



すでに
150名を超える方が
175名の方にヒーリングに
参加していただきました。❣️




たくさんの方に受け取っていただけましたさ   ありがとうございました^ ^



ヒーリングを受けとられた方の

ご感想も届いていますので、
ご紹介させていただきますね❣️



ありがとうございました。

第7チャクラあたりがピリピリしてとっても
癒されました💓
感謝です🌈



ハートチャクラがジーンと熱くなりました💓



さっきまで怒鳴りあっていた両親が
静かになった気がします(笑)
子供の頃から怒鳴り声にビビる性格に
なってたので、大人になったからもう大丈夫だよ〜って不安感を癒す感じで受け取りました😌
ありがとうございました💓



ありがとうございました。なんとなく。

学生の時、楽しかったのを思い出しました。



ありがとうございました😊

何だかお腹回りが暖かく感じました!
インナーチャイルドが喜ぶよう私も
何か始めたいです!



頭頂に黄色の光がサラサラと降りてきて
身体中に満ちていくのを感じました。

私のインナーチャイルドが喜ぶ遊びを
探して一緒に楽しみます!



ヒーリングありがと!

何とインナーチャイルドが札束抱えてきて、
私にくれたよ!
そして宝のたくさんある場所に
連れて行ってくれました。
好きなだけあげる❤️って!
その場所は他にも子供達が居て宝で
遊んでました。
ネバーランドみたい。…と
思って見てました。



ありがとうございました。

気持ち良いヒーリング感じました。
ちょうど体調不良だったので助かりました。


宣言したら、パッと黄色い光に包まれて
頭頂があったか〜くなりました。

心配そうに私を見ている子どもの私。
大丈夫大丈夫と自分に声をかけました。
いつも落ち着かなくて、遊ぶ、という
感覚を忘れています。
たまには子どもみたいになりたいです。



ヒーリングありがとうございました。

時間になったら、
めっちゃ眠くなってきました。

普段は眠りは浅い方なのですが、
深く眠れたように感じます。


今まで縛っていたものがほどけていくよう
でした。



昨日はありがとうございました👏

地震のニュースで不安でしたのと、最近寝付けなかったのですが穏やかな気持ちで、朝までぐっすり眠れました。

ありがとうございました💓


友人にシェアさせていただきました😊



ヒーリングありがとうございました^ ^

満月と、ヒーリングで

いつも早い時間から、眠いのですが、昨夜はパワー全開でなんかエネルギーがみなぎっている感じがしました😁



あんなさんありがとうございました(^^)

まず、自分の胸の辺りがギューっとなってる事に気がついてヒーリングの効果で徐々にゆるんでゆくのを感じ、胸のあたりから身体全体が軽くなってゆきました✨️✨️

ヒーリングとてもありがたかったです😃ありがとうございました❣️



インナーチャイルドを癒すヒーリングを受けさせて頂きました!


ちょうど入浴中のタイミングで、
その時の体感としては、特に何も
わからなかったのですが、
昨夜不思議な夢を見ました。


小学生から社会人にかけての、
各時代に苦手や不仲だったり、
喧嘩分かれをした友人知人が登場し、
何か会話してました。


今となっては、会話の内容や、
出てきた相手が誰だったのかも記憶が曖昧で、唯一覚えてるのは、嫌いの中でも
1番新しい、前職場の女性だけですが、
会話の内容は全く覚えてません。


でも、夢から目覚めた時は、いつの時代の誰とハッキリわかっていたのと、
「これで終わった」という様な、
不思議な感覚だけが残りました。


最近、思い出してもいない
相手ばかりだったので、びっくりしました。

もしかしたら、覚えてないだで、

小学生になる前の幼少期の子も

登場してたのかもしれないですね。


こんな夢初めてだったので、
とにかく不思議でした。



こんにちは。

昨日はヒーリングありがとう

ございました☺️💕
ギリギリにLINEを読んだので

文言探しにあたふたしてる所に

ヤクルトがサヨナラ逆転ホームランで
勝ってしまい、バタバタの
555分でした。

でも勝ってくれたお陰で心は平常になり 
横になって静かにヒーリングを感じられ、
10分程気持ち良く寝てしまいました。

もうすっかりインナーチャイルドと
言う言葉も忘れてたで、

これからまた話しかけてみようかと
思いました。



昨日はヒーリングありがとうございました!

身体がポカポカ、あったかく
安らぐきもちになれました。

インナーチャイルドも喜んでるような
感覚でした😊



昨日の感想を読ませて頂き私も…

私は欲張りだったので絶対に感じたかったのでフラーレンを手に宣言しました!、さややさは

いつもプロテクションで手がビリビリする

感覚が倍増して痛かったです😳、


夜に試合がある息子に
フラーレンプロテクションをかけたのですが
今日の私は最強と思ってかけました

やっぱりいつもよりのビリビリは
強かったです❣️

ありがとうございました🥰


何も感じなかった、

という方もいらっしゃるかもしれませんが、
ちゃんとあなたにも
同じエネルギー、同じ光が届いていますので
安心してくださいね。






誰かと比較する必要も無くて、
自分の中の癒されたい、
認められたい子どもの自分に
ヒーリングのエネルギーと
あなたからの愛を向けてあげてくださいね。

まだヒーリングを受け取っていない方は、
本日午後5時55分までに宣言して下さいね。

※こちらのヒーリングサービスは
終了しております。







◆北郷杏奈公式LINEにて





北郷杏奈公式LINE
↓↓↓

友だち追加