こんにちは!
北郷杏奈(ほんごうあんな)です。

昨日のお話しのつづきです。



人が求めているのは

安心感


人間はマンモスを追っかけていた
はるか昔から
安心感を得たかったし
生活スタイルが変わった今も
それは変わらない



だけど今の世の中
マンモスとの戦いはないけれど
ストレス社会と言われていて
安らぎを感じることが難しい日々を
多くの人が送っている


日本に住む人の多くは
洞窟ではなく
雨風しのげる家に
住んでいるけれど
毎日不安を感じて生きている


お金のこと、健康のこと、
子どものこと、家庭のこと、
仕事のこと、対人関係のこと、
親の介護のこと
周りの人の目が気になったり
色々考えすぎて眠れなかったり
たくさんの情報に振り回されたり


心も体も頭も
本当に毎日
忙しく働き過ぎて
悲鳴をあげているのに
そんな自分に
ダメ出しまでしていたりする


ねぇ、大丈夫?
パンクしちゃうよ!?


まず、落ち着こうよ

そして世界はそのまんまでも
あなたが安心感を得ればいい


でも、でも、でも
世界がそのままだったら
やっぱりお金のことが心配で
病気にならないか心配で
子どものことが心配で
親のことが心配で
家庭のことが心配で
仕事のことが心配で


だから
安心出来ないです

って言うでしょ?


違う
違う
違うのよー



安心先取りするものなんです


ちょっと待ってよ
まず、安心を先取り出来るなんて
どうしても思えないし
それに、この世知辛い現実に
安心感を感じる隙間なんて
1秒も無いわむかっ


なんて怒らないでね

現実は何も変わらなくても
絶対的な安心感に包まれる方法を
私は発見したんです


それってどんな修行なの?
滝に打たれなくちゃいけない?
山に籠らなくちゃいけない?
毎日30分も瞑想出来ないわ!
忙しいんだから10分だって無理よ!


知ってます
あなたが毎日忙しくって
スピード命☆の世の中で
何年も何時間も何十分も
時間を使えないことくらい
私よーーーく知ってますよ


ほんの3分ほどの時間があれば
悟りの境地レベルの安心感で
あなたは包まれるようになります


そしてこの方法で
あなたは誰にも頼らず
自分自身で安心感を
生み出せるようになります


既にこの方法をお伝えした方で
毎日不安が大きくて
心臓に負担を感じていた方が
たった1回の伝授ですぐに
安らぎを感じれるようになりました


と、こんな風に。


名付けて

絶対的な安らぎワーク
(悟りの境地)



相変わらず
致命的なネーミングセンス💦



引き寄せの法則ではありません


とても簡単なエネルギーワークで
自然の力を借りますが
何も道具は必要ありません


絶対的な安心感が
こんなに簡単に生み出せることを
たくさんの方に知ってもらい
使ってほしい


安心を先取りして
感じることが出来れば
安心だと思える現実が
もうすぐやってくるから


みんな、幸せになろう!


長くなったのでまた明日!


ではまた!