昨日はぐるみんとさんで

魔法のようなヒーリングとチャクラ調整の会で、私はヒーリングをさせていただきました
 
5名の方に受けていただき、骨盤調整で左右の骨盤のズレが整い、上半身(首・肩こり)や膝の痛みなども数十分のヒーリングで改善されました。
 
 
お越しいただきました皆様、ぐるみんとオーナー広子さん、チャクラ調整のみつ子さん、ありがとうございました💖
 
昨日のヒーリングの様子を少しだけご紹介しますね。
 
①腰の痛みはあまり無いけど、膝に痛みあり。
ということでしたが、腰骨のズレは昨日1番大きかったです。
ヒーリング後のご感想
『昨日はとても楽しかったです。
帰ってお風呂でもうたた寝、ご飯食べて座ってたらまたうたた寝、凄い熟睡してましたww』
 
 
②腰痛・肩こり・首こりが酷く、仕事帰りに立ち寄って受けてくださいました。
ヒーリング後すぐに腰痛を感じなくなり、歩行が楽になって顔色も明るくなられました。
 
皆さまヒーリング後には不調箇所はスッキリし、よく眠れると口を揃えておっしゃっていただけます。
気になっているけど、迷っている方はぜひ1度受けてくださいね!
 
 
=今後のイベント情報=
心身の不調に働きかけるヒーリングと
歩む道を照らし出すボイジャータロットで
出店させていただきます。
🍀5月12日(土)🍀
10時〜16時
ぐるみんとフェスティバル

🍀5月14日(月)🍀
11時~16時
ガラス工房クリエイト様
 
🍀5月19&20日(土・日)🍀
10時~17時
スズキランド笠岡中央様
 

あらかじめご予約いただくとお待たせしません。
 
お問い合わせ・ご予約はメール・facebookメッセンジャー・LINEよりどうぞ。
 
メール
info☆yutorina.net(☆を@に変えてね)