岡山・倉敷で活動するスピリチュアルワーカー・ユートリア開運堂の北郷杏奈です✨

 
先日facebookで募集した女神カーリーの☆首チョン☆モニター
 
{A1B259B8-C48B-439F-99A7-B1ECAC69E753}

 
10名のモニター様はそれぞれ個々にお悩みを抱えていてお申し込みくださいました。
 
子育て真っ最中の悩み、仕事場の人間関係の悩み、過去に捉われてしまっているという方などなど。
 
セッションでは、頭の中に詰まった思考や胸の詰まりを女神カーリーがパスッ!と容赦なくぶった斬ります。
その時女神カーリーから一言メッセージも伝わってきていたので、セッション完了のご報告の時にメッセージも一緒にお伝えさせていただきました。
 
検証をしてみたかったので、セッションが完了して3日後にご感想をいただいたのですが、みなさまからのご感想が凄くて私も驚いています。
(女神カーリーは当然!という顔をしていますが)
 
 
今回はお2人目のご感想です
 
女神カーリー☆首チョン☆モニター
ご感想その②
 
B様
 
『首チョンだけでなく ひとことメッセージもありがとうございました
 
セッションを受けて感じたことは
なんとかなるって 思えるようになって 以前なら どうしようどうしようって負のスパイラルから抜け出せないけど なんとかなりそうです✨✨✨
 
女神カーリーさんからの 一言メッセージは まさに 忘れかけていた いま ある事にフォーカスして感謝すること✨
 
以前 感謝することを毎日書いていたのに いつのまにかしなくなり また あらためて 毎日の何気ないことに感謝を言葉にしていきます
 
素晴らしいキッカケをありがとうございました
 
 
カーリー様の一言メッセージも最初はお伝えしていいのかな?と思ったのですが(口調がとても砕けていてタメ口なので)B様に必要なメッセージだったようで、お伝えして良かったです(*´∀`*)
 
 
B様、ありがとうございました❣️
 
ご感想③に続く
 
〜感謝を込めて〜
ユートリア開運堂
北郷杏奈