岡山・倉敷で活動するスピリチュアルワーカー・ユートリア開運堂の北郷杏奈です✨

一昨日女神カーリーをお迎えしたことをブログに書いたのですが、さてカーリ様はとても大きくて立位が取れないし、座位もお1人では難しい…

どんなふうにお部屋で過ごしていただこうかなぁ…と悩んでいたところ

ふと棚の上にあったものが目に留まりました

{E32ED1CD-0F43-436D-B634-AEF4FB9D42F9}

一昨年前に購入した舟の形をした木琴。
これ、演奏に使おうと思ってネットで買ったら、音は良くなかったのでそのまま眠らせていたんだけど。

{B252598A-E256-43B7-B6EB-B9DEA9F736F7}


{5C285F96-D0C7-4AD9-8237-CF21F9AD1E03}

ピッタリ!(笑)



製作者の羽田直子さん に写真を送ると

素晴らしい!すごいぴったりなベッド🛌!
あつらえたみたいですね〜
カーリー様嬉しそう。💓😆💓
なんか、杏奈さんの所で全部整っちゃうって素晴らしすぎます🤣🤣🤣‼️

{E219C1E9-7AA1-42DD-B24B-35D6F1632C7E}

気に入っていただけたようです💖

夜は寝床、昼間はハンモックとしてゆったりおくつろぎいただいてます😆(だいたい1日中寝てますw)

カーリー様にゆったりお過ごしいただけるということは、戦いが無いってことなので良いことです💖

今日も1日良い日でありますように✨

〜感謝を込めて〜
ユートリア開運堂
北郷杏奈