《岡山・倉敷》ヒーラー&ガンクドラム奏者ユトリナのブログにお越しいただきありがとうございます赤薔薇

本格的に冷え込んできましたが、寒さ対策は万全でしょうか?

一昨日の日曜日は広島気功協会の気功教室にて、ガンクドラム演奏をさせていただきました音譜

主催の目黒様と宮崎様には大変お世話になり、参加された皆様にも喜んでいただくことが出来ました。

お2人との出会いは、福山市明王台にあるきららというカフェです。
お食事に来られていた時に、カフェきららの店主様がガンクドラムの演奏を、と声をかけて下さり、その演奏を聴いてくださったお2人から気功教室で演奏を…とありがたいお言葉をいただいました。
実は当日まで教室の皆様にはほぼシークレットだったのですよ~
こういうサプライズってとっても素敵ラブラブ

おかげ様で気功教室でのガンクドラム演奏、とってもとっても喜んでいただけました!
数曲演奏した後、最後は目黒先生のお声かけでその場にいた60名以上の方に寝転んでいただき、ゆったりとガンクドラムを演奏させていただきました。
やっぱり寝転んで聴いていただくと、全身で音を感じていただけるようで、目黒先生にもとても良かった、と嬉しいお言葉もいただけました照れ

素晴らしいご縁に心から感謝でいっぱいですラブラブ

ガンクドラム演奏の前には座禅もあって、和尚さんご指導の元、初めて座禅にも参加させていただいたのですよ爆笑
足が痺れるかな~と思ったけど、大丈夫でした音譜

今週は他にもボランティア演奏が1件、お友だちセラピストさんところで演奏1件とガンク週間です照れルンルン
{5A54BB89-3F62-495E-9731-AFF8C7729029:01}

写真は撮り忘れちゃったので、イメージ写真ということで(笑)

今日もお読みいただきありがとうございます
感謝を込めて~ユトリナ🍀