少し前のクォンタム仲間とのスカイプでクォンタムタッチのエネルギーを流すときに人の体の構造を知っていた方がいいよね~って話をしてました。

骨や筋肉、内臓、脳など体の中身って私にとってはすっごく大雑把にしかわからない未知の世界です。
いつも一緒にいるのにね。

で、ちょっとお勉強してみようと思って、はてさてどんな本がいいか‥悩んだ末に私が手にしたのはコチラです。

 

 

増補改訂版・人のからだ (ニューワイド学研の図鑑)/阿部 和厚
¥2,100
Amazon.co.jp

 

いやぁ、こども向けとあなどるなかれ。
とてもわかりやすく大きな図をたくさん使っているし、こども向けというだけあって、説明がわかりやすいWW

そしてあまりグロくないのも良いです。

場所がちゃんとわかって意識してクォンタムタッチのエネルギーを流すとやっぱり効果が違うみたいです。

知ることって大切ね。

今日も読んでくださり、ありがとうございました。
ユトリナ

ペタしてね