GWから順番に体調を崩し、先週は私がダウン。
復活したと思いきや嘔吐に頭痛でご近所さんに子供をみてもらう始末。。。ほんとに体調管理って大事だね。

もうしばらく前になっちゃったけど、幼稚園の初めてのイベント「春の遠足」に行ってきました。遠足っていっても現地集合、現地解散なんだけどね。
朝からお弁当を作ってご近所さんと相乗りでGO!
気合を入れて大きなタッパーに2人分のお弁当つめたら、みんな小さいお弁当箱にそれぞれのお弁当を作ってきてたよ。
まぁいいけどね。

お友達と手をつないであるいたり、一生懸命にお祈りをする姿に母はキュンキュン。
家では恥ずかしがってやってくれないお遊戯もみれたし満足です。

来月の運動会も楽しみだな~。きっとパパもデレデレになることでしょう。