昨日の夜は久しぶりに外食。アゲアゲ
子連れにオススメで美味しいと評判の「オールド ヒッコリー」に行ってきました。
予約時に子連れと伝えると子供用のイスやベットまでご用意。
これはねんねベビーでもありがたくお食事できちゃううれしいサービス。ハート

店内には石釜があって、イタリアで食べたような薄いくて軽いピザが美味しいの。
サラダ、ピザ、パスタorグラタンのイタリアンコースをゆなを入れて3人で食べたけど、けっこうボリュームがあったよ。ゆなも美味しかったのかいつも以上に食べる×2。
もうちょっと食べられてたらピザを追加しないと足りなかったかも。sei

さらに、昨日は週末に開催されるピザショーも。sei
毎年イタリアで開催されている「世界ピザ職人選手権」にも出場しているらしく団体で優勝したり、実力もすごいみたい。
音楽に合わせてピザ(ゴム製)をぐるぐる。背中や足の下もくぐっちゃう。♥akn♥

それからほんもののピザ生地に持ち替えてくるくる空中で延ばすぅー。
ゆななんかすっぽり隠れちゃったよ。takenoko
これが結構楽しくてお客さんもノリノリ。ゆなもすごく楽しそうでした。
最終水曜日にはジャズの生演奏もやってるみたいだし、また行ってみたいなぁ。sei

*************************
オールドヒッコリー 町田境川店
町田市木曽西1-2-32
TEL:042-794-2188
http://www.hickory.co.jp/index.html
*************************