最近のオフロタイムはあんちゃんも一緒に入るため、体のふきあげは順番。
あんちゃんの次がゆなで、その間は湯船の中でお話ししながら待ってもらってるの。

いつもその日あったことをおしゃべりしたり歌をうたって待ってもらってるんだけど、急に
「ゆなねぇ、いいこと思いついちゃった!」とニヤニヤ。
「何~?」ってきくと

「オニ~のパンツはいいパンツぅ」
ママ~がはいても破れない~」
「つよいぞ~つよいぞ~」
って歌いだした。

さらにはパンダ・ウサギ・コアラの替え歌で
「おいでおいでおいでおいで パンダ(パンダ)」
「おいでおいでおいでおいで おしりの大きいママ!」
「おいでおいでおいでおいで コアラ(コアラ)」
だって。。。。

あんちゃんを拭いてたとき、おしりだけが見えてた?
それともパパが教えたの?(否定されたけど。)
妙に否定できない自分も悲しい。sei

「えぇ~!!」というと反応に喜び何度も歌うゆな。
「えぇ~!って言って」とも催促されるし。sei

家ではいいけど、お願いだから外で歌わないでと懇願するばかりです。

さてさて、そろそろパンの発酵タイムも終わり。
替え歌ゆなとシナモンロール作ってきます。sei


ペタしてね