私は天神でパン教室があるときは一人でよくランチに出かけます。

でも、一人でお店に入るのってちょっと緊張しちゃいませんか。


私が天神で一人ランチをする時は、けっこうこの「Octa Hotel Cafe」に行くことが多いかな。先週の土曜日もランチしてきました♪


  


店内はほぼ女性客。意外に一人のお客さんもいるんですよ。男性はカップル以外はあまり見かけたことがないかも。


私のオススメはプレートランチ(¥840)♪土日はドリンク・デザート付きで¥105アップ、つまり¥945になります。

       

この日のメインはチキンのドマトソース煮。この他にもパン、グリーンサラダ、ポテトサラダ、ショートパスタ、

さらにデザート、ドリンク。

                   

デザートはチョコムースでした★


今回は注文してないけど、ここのフレンチトーストはかなりオススメです!フランスパンで作ったフレンチトーストにたっぷりの生クリームとベリー系のくだものがどっさり。トーストっていうよりトッピングはほぼケーキかも。


甘いものが好きな人は是非お試しを。


******************************************

Octa Hotel Cafe

福岡市中央区天神1-7-11 イムズビル2F

tel:092-733-2055

******************************************