博多駅近く、お気に入りの鉄板焼きPeperoのご紹介♪

                                 

ここはとにかく男性客が多い。ランチタイムはけっこう「待ち」になることも。

私のオススメはなんと言っても、ハンバーグAセット♪

あつあつの鉄板にボリューム満点のハンバーグ、スープ(みそ汁)とご飯がついて750円也。

じゅーじゅーってハンバーグが出てきたら、今でもちょっと幸せな気分♪和風のソースがかなりGoodな仕上がりです。ここのハンバーグだけはペロリっていっちゃうんです。付け合せは日によって違って、パスタだったり、ミックスベジタブルだったり。

他にはしょうが焼きとかオムライスとかもありますよ。

火曜日と木曜日は13:00以降の食事は100円引きになります。場所は音羽の交差点のすぐ側。

是非、お腹をすかせて行ってみて!!!

*****************************************

KITCHEN CAFFE Pepero

福岡市博多区博多駅南1-2-15

tel:092-434-5753

******************************************