今夜は大名にある怪しげなお店「手品師のお店」に行ってきました~。

                      手品入り口

入り口はほんとに小さいので、気をつけないと通りすぎちゃうかも。

いちげんさんでお客さんが来るっていうのはかなり珍しいみたいで、たくさん手品を見せて

もらいました。

マスターのHIROさんはこの道17年のベテラン。間近でみてもまったくわからなくてかなり

感動です!!中州にもこんなお店はあるけど大名ではあまりみかけないので試してみては??

1個だけ割り箸を使ったマジックを伝授してもらいました。その名も「脇パワー!!」気になる人は

是非行ってみてね。

てじな

「手品師の店 CARD」

福岡市中央区大名1-3-28

092-733-0888

店休日 日曜日

※要予約