今日は、母と久留米市草野町の「月の庭」へ♪

  

草野町は古い街並みが残ってて、昔からある大きな家がたくさんありました。


吉井町や八女ほど観光って感じでもなく、ほんと隠れた名所かも。

                    


「月の庭」ではケーキセットを頂きました。セットのフレーバーティーは数種類から


選べて、これはザクロです。なんでも美容にいいとか♪

       

                             

お店で取り扱っている器は近くのギャラリー「山帰来」で購入できます。


服から小物、器まで。結構、かわいかったですよ。



<オマケ>

さらに「」山帰来」より、400Mくらい山を登ったところに「現の証拠」っていう陶房がありました。

小郡市の蕎麦処「つづみ」の器を作っているところです。個展等もいろんなところでやってて 、

一度行ってみる価値ありますよ。