メリークリスマス!!

みんな大好きお絵描き大会です!!

 

 

 

 

ちなみにこの文章書いてるの年明けです。

いやこんなに遅くなると思ってなかったんですよ。

秋ごろにネタ考えてなんか出すか~とか思ってたんですが思いの外お題ネタは出ないわ私は便秘だわで最悪の事態が発生しまして…

 

 

 

 

 

なんかもう冬だしクリスマスっぽいしええかと思ったので今回のお題はトナカイです!!!!!

 

 

 

 

 

 

参考画像はいらすとや様からお借りしました~

やっぱトナカイといえば大きな角とモコモコ感と蹄ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまず一人目。

前回大会で美大出身と経歴詐称をした女、Yさん。

 

 

 

 

 

 

 

普通にかわいいしポケモンにいそう。

女児向けのファンシー雑貨コーナーに置かれてそうなテイストでとってもキュートです❤

頭に刺さってんのねじり棒ゼリーかと思った…

 

 

 

 

 

 

 

 

二人目、バイトのなっちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

手足が鳥感ある~!

サクっと描いてるけどファンシーみがあって so cute…❤❤

最近イケメンアルバイトK君の隠し撮りをしていたことが本人にバレてゴミを見るような目で見られて興奮してしまった色々な意味で強い女子です。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

三人目、夜の蝶Hさん。

 

 

 

 

 

 

 

UMA…

うますぎんけ?????????????

以前のパンダといいなんでこう彼女は動物を描くのがうまいのか…

最近やらかした誤字は「席がいっぱいでした」を「席がおっぱいでした」と書いたことです(会社の日報)

 

 

 

 

 

四人目、アルバイトのK君

 

 

 

 

 

 

 

きゃわ…一生懸命描いたんだねウンウン🥰ちょっと前脚事故ってるけどかわいいよ🥰🥰

このK君が例のなっちゃんに盗撮された張本人です。

最初はクソ真面目でいつも背中に定規入ってるような男子だわーハナホジって感じでしたが、最近は慣れてきて私に差し出されたFridayのグラビアアイドルのDVD付録をしっかりと嫌な顔で弾き飛ばします。ごめんって!!!!まだ嫌われたくねーよ!!!!!!!!

彼がトナカイを描いている時の周りのおばちゃん達の顔がスゲーッ気持ち悪かったです。(私も含む)

 

 

 

 

 

次、永遠の17歳のIさん(刈り上げ2023ver.)

 

 

 

 

 

 

頭にノコギリ付いてんのか?

前々回のTさんのキリン同様頭と胴体が切り離されてるやつじゃん…

貼り付けた笑みに夫の浮気がクロだった時の妻のようなただならぬ狂気を感じます。

南無阿弥陀仏…南無阿弥陀仏…

 

そして胴体が完全に

 

 

 

 

 

 

これにしか見えない…

 

 

 

 

次、バイトのM氏。

 

 

 

 

 

 

 

ウーパールーパーか?これ

なんか殺せんせー(@暗殺教室)とウーパールーパー混ぜたような感じだな…

人も乗ってるけど口元の髭がグワーなっててプレデターみたいになってるし…

食欲旺盛なアルバイターM氏、君の感性は一体どうなっているんだ…

 

 

M氏「ヤッター!これも食べていいんですか!?」

私「落ち着け!飯は逃げないぞ!!!!」

 

 

 

 

 

ラスト、伝説のTさん

 

 

 

 

 

 

 

 

もうさ…(溜息)

 

 

 

 

ほぼ人面の顔にスティックセニョール刺さってるトナカイいる?

 

 

 

 

 

 

↑スティックセニョールこれね

 

 

 

 

 

 

 

あと精霊馬にすんなってあれほど言っただろ!!!!!

 

 

 

 

ナスきゅうり<また僕らですか…

 

 

 

 

 

言いたいことはたくさんあるけど尻尾がブタになってるのもだいぶなんか、うん…すごいなあ(棒)

皆さんこれ是非待ち受けにして元気ない時に見てくださいね。

美輪明宏さんくらいご利益あるので…知らんけど

 

 

 

 

 

番外編:バイトのSちゃん(ウィスパーボイス)

 

 

 

 

 

 

 

 

??????????

 

 

 

 

 

 

!????!!!?!?!??????????

 

 

 

私「ンンwwwwこれはちょっwwwww」

 

Hさん「Sちゃんこれ何?wwwwwwww」

 

S「トナカイです」

 

Tさん「ヘッタクソwwwwwwwwww」

 

 

 

 

Tさんあんた人のこと言えねえだろwwwwwwwww
 

 

 

 

 

 

最後の最後にウィスパーSちゃんに持っていかれた大会でした…。

 

 

次回開催もどうぞお楽しみに!