こんにちは!!どちゃくそお久しぶりです中の人です。

 

更新だい~~~~~~~~~~ぶ空いてしまってごめんなたい!!!

またちょこちょこ更新再開していきますので、どうぞアホネタにお付合いください!!!!

 

 

春は出会いと別れの季節ですね…卒業した学生さんたちおめでとうございます!!

うちのお店にもフレッシュなJKDK新人さんが入ってきましたが、

もうあれです、やっぱお肌のツヤが違いますよね。

もうプリップリでお水はじいてますわ。

 

それに比べて年季の入った妖怪()たちは、

食材ストッカーに物を取りに3歩歩いただけで「何取りに来たっけ?」と忘れん坊将軍を発動し、

熱いとわかっているトースターの網を素手で掴み勲章を増やし、

髪の話をすると薄毛や白髪が増えたと絶望し、

推しを画面上で撫でて涎を垂らして日々踏ん張って働いています。

もうなんでもいいから誰か褒めてくれや!!!!!!!!!!!!!(泣)

 

※このブログでの「妖怪」とは40オーバーの従業員のことです


 

やっと本題ですが先日、突発春のお絵描き大会第二回が開催されました。

 

お題は「パンダ」

 

 

 

簡単そうですが思い出そうとするとなかなか難しいやつにしてみました。

さて今回はどんな画伯が誕生するのか…

 

 

 

 

まずは呪術廻戦の夏油傑を世界一愛しているパートのNちゃん

 

 

 

Nちゃん「やばい!うまくない!?」

普通にうますぎる!!首繋がってないけど!!

下半身のM字がちょっとセクシーなところが私のおすすめポイントです。首繋がってないけど!!

手に持っているのはきっとあたりめでしょう。首繋がってないけど!!!!

 

 

続いてユトリ珈琲の夜の蝶、Hさん

 

 

でらうめえwwwww

爪の描き込みとリアルな体系バランス…これこそPerfectBody

私「すごい!!めっちゃうめーです!!!」

Hさん「うちに似たようなのがいるんで」

なんか鼻部分からほくろ毛なのか鼻毛なのか分からない毛が飛び出ていますが、私が切って温水さんに送っておきます。

 

 

 

続いては永遠の17歳でお馴染みのIさん

 

 

ポ、ポ〇タ…?

あっぶねーーーローソンにトリップしたかと思ったwww

なんかどうぶつの森でこういうキャラいたような気がする

ポイントはひと昔前のコソ泥ばりに目元の囲みメイクガッツリなところです。

Hさん「たぬき…?」

私「たぬき…?」

皆「たぬき…????」

結論:たぬきです。

 

 

 

続いては番外編、Iさんの娘さん・旦那さん

 

娘さん作

 

一見キュートなマスコットに見えるが、しばらく見ていると闇を感じる

僕と契約して魔法少女になってよ!とか言いそう(@まどマギ)

クッ…!!体がチョコレートドーナツにしか見えない呪いにかかってしまったようだ…!!

 

 

旦那さん作

 

うちの常連さんに似てる

 

 

娘さん旦那さん、ご協力ありがとうございました!!!

 

 

 

 

そしてトリはもちろんこの方、BTSのテテ狂、Tさん

 

 

 

 

 

モモンガやんwwwww

Iさん「えwwこわwwwwこわいwwww」

Tさん「なんで!どっからどう見てもパンダやろ!」

私「なgじゅしfhdなうwwwww(声にならない笑い)」

Tさん「ホレパンダって書いとくでホレ」

私「サイン書くなやwwwww」

 

 

パンダという領域を超えて種族まで変えてしまうという…

今回もTさんが全部持っていってしまいました。

 

 

また次回開催をお楽しみに!!!!

アデュー!!!!!