アロマはりきゅう ゆとリッチの

本間文恵です。

 

八方塞がりな頑張り女性を癒し救う

サロンをしています。

 

 

三連休はいかがお過ごしでしたか?

お天気の恵まれた三日間でしたね。

仕事の私も気分よく過ごせました。

 

 

寒さが増してくるとお肌は乾燥しやすくなります。

みなさまはいかがですか?

 

 

乾燥しやすい・べタベタしやすいといったい、いわゆる肌質。

これは生まれてから3歳ぐらいまでの環境が大きく影響しています。

 

それに加えて、ストレスの影響によって肌のトラブルが出やすくなります。

大人ニキビや大人アトピーなどを想像していただくと分かりやすいかな?

 

 

私たちの肌はずっと同じではない。

変わっていくものです。

暮らしている環境、口にするもの、年齢、私たちの感情…

などが絡み合って今の肌があります。

 

 

こうして言葉で並べてみると気がつきませんか?

体調に影響するものが肌にも影響するのが分かりますよね。

 

 

肌も私たちの身体の一部なんですよ。

だから身体のケアも大事なんです。

それと同じくらい肌のお手入れも身体に影響します。

 

 

乾燥したお肌のケアも色々の方法がありますよ。

本間文恵がオススメする乾燥対策をお伝えしますね。

 

 

っと、長くなりそうなので次回のブログでお伝えします!

それでは素敵な夜をお過ごしください。

 

 

アロマはりきゅう ゆとリッチ

◎メニュー

◎ご予約はこちらからできます