美容について意識の低い私 | アラ還おばさんの勉強部屋♪

アラ還おばさんの勉強部屋♪

「そんな勉強をして何がしたいの?」と廻りから言われながらも
色んなことに興味津々!出来るようになる事が楽しいんだなぁ~♪

この2,3日は美容について考えさせられています ひらめき電球

そのきっかけとなっているのが娘です 音譜

 

私の実家の母と娘は女性らしく

日頃から美容に関してちゃんと気を遣い

服のセンスも良いのですが

私はお肌や体型など外見について無頓着で

おしゃれに関してまったくセンスがありません べーっだ!あせる

 

その娘が仕事関連でミセスアースコンテスト

県大会ファイナリストに選んでいただいたようで
ファイナリストさんたちが
それぞれ自分をアピールする動画
YouTubeにアップされているので
一人でも多くの人に見てもらえるように
応援してほしいと言ってきたのです 合格グッド!

 

動画を見て、皆それぞれが人生の目標を持ち

しっかりと自分磨きをしている姿に刺激を受けました 虹アップ

 

彼女たちほどの美意識は無理でも

多少なりとも外見を気にして

自分磨きする時間を持とうと思います ニコニコラブラブ

ミュゼプラチナム

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール