WordPressブログは振出し | アラ還おばさんの勉強部屋♪

アラ還おばさんの勉強部屋♪

「そんな勉強をして何がしたいの?」と廻りから言われながらも
色んなことに興味津々!出来るようになる事が楽しいんだなぁ~♪

アフィリエイトをするつもりで始めた

WordPressブログですが

商品リンクも貼れていなくて

複数の記事を下書きに戻し

デザイン(スキン)も変えました べーっだ!音譜

 

今はまた中身のほとんどない状態です 目DASH!

 

単なるYouTube動画紹介に頼るのではなく

ちゃんとした記事を書くつもりで準備中 ニコニコラブラブ

 

とはいうものの

解らないことが多すぎて

一つ一つ調べては横道に逸れ

作業は一向に進みません ショック!あせる

 

いつになったら ちゃんとした記事を

アップできるのかしら・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

ピアノ練習 『Lemon』 は

一応最後まで弾けるようになりました ニコニコ音譜

まだまだ 下手です !!べーっだ!

リクナビNEXT

こどもちゃれんじ