iPhone設定に悪戦苦闘 | アラ還おばさんの勉強部屋♪

アラ還おばさんの勉強部屋♪

「そんな勉強をして何がしたいの?」と廻りから言われながらも
色んなことに興味津々!出来るようになる事が楽しいんだなぁ~♪

主人の新しいiPhoneが届き

データの移行や設定に悪戦苦闘しました ショック!あせる

 

なんとか最低限の設定はできて

使えるようになりましたが

アプリのダウンロードや細かな設定は

まだこれからですにひひ音譜

(主人が頑張ってくれればいいのですが・・・)

 

最大の失敗は、LINEのトークは

Android から iPhoneへ

移動出来ないと知らなくて

Google ドライブへバックアップしたのに

活かせなかったこと ガーンダウン

 

iPhone のLINEを起動してから気付いて

一旦、Android のLINEに無理やり戻り

必要なメンバーとのトーク内容だけは

Keep に保存して

再び iPhone の LINE へ べーっだ!ラブラブ

 

トークがすべて新規になってしまいましたが

主人も納得して、また使い始めました 合格

 

何とかなるだろう・・・!! でやってみて

初めて 『何これ!? なんではてなマーク』 と遭遇し

ネットで情報検索 目ひらめき電球

試行錯誤・悪戦苦闘の半日 DASH!

 

いい勉強になりました ドキドキラブラブ

2回目はもう大丈夫 !!  かな はてなマークはてなマークはてなマーク