不安な夜から目が覚めて、シャワーを浴びた頃
カザから朝食が届きました。
 
太陽の光が気持ちいい、テラスで朝食をいただきました。
特に普通の朝食なんだけど、ピンクのフルーツジュースがすごく美味しかった!!
 
imageimage
 
 
コーヒーで元気も出て、街の散策へ!

 

 

image

工事の途中で中断したような、廃墟がいたるところにありました。

 

お花屋さん?らしきところも!
チューベローズが売ってました!

 

 

 

太陽の光がサンサンで気持ちがいい

 

 

海岸の方に向かって行くと、クラシックカーがたくさん並んでました!

何を隠そう、私結構車好きなんです。

 

クラシックカーにも大興奮!!!!

 

その後海岸沿いをお散歩し、

 

 
先の広場に、またクラシックカーが50台くらい並んでて
好きなの選んでいいよ〜っと言うので、好みのクラシックカーでハバナの1時間ツアーをお願いしました。
(40CUCくらいだったかな?)


 

オープンカーで最高に気持ちがいい!

 

 

 

 

ジョンレノンの公園にも連れてってくれました。

 

 

 

観光スポットにもなっている墓地にも

 

 

 
  image
 
革命広場にも!
新しいカルティエなど、ハバナの周りも案内してくれ
 
海岸沿いを通って戻ってくる1時間ツアー
最高に楽しくて、気分がアゲアゲになりました!!!!!
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
 ↑↑ ブログランキングに参加しています ↑↑
ポチッと応援お願いします。メルシーハートハート