素敵な笑顔の宮永英之さん

気さくな感じで、話やすくデモンストレーションでも笑いがでたり、とっても楽しい方でした。


つい最近まで、1年半程 韓国へわたりウエディングの技術を教えていたそうです。


 <<経歴>>

1989年株式会社ゴトウ花店(ゴトウフローリスト)入社
1993年100人のフローリストによるデザインコンテスト優勝

        ・
        ・
        ・
2003年帝国ホテル店 店長に就任(ゴトウフローリストデザイナーも兼任)
2011年7月 ゴトウフローリスト 退社
8月 韓国に渡り フラワーデザイナーとしてウェディングのプロデュース業務を開始
11月 韓国の雑誌社「i Fleul」の創刊15周年イベントでフラワーデモンストレーション
2012年韓国の雑誌「i Fleul」にて一年間作品を掲載する
数多くの著名人のウェディングを手掛け、今までに2000件以上のウェディング装飾を担当。
韓国ではウェディング装飾のプロデュースをはじめデモンストレーションやレッスンを手掛ける。



  

創り込んだパラレルの器にピペッドを隠し、バラやビバーナムを活け

最後に宮永さんの大好きな胡蝶蘭を・・・


とっても素敵で私も好みのコンポジションだったんですが、胡蝶蘭を活ける前の方が好きでした&てへ




欄がとっても大好きらしいいです~~~





3つ目の作品は、黒蝶ダリアとシンビの花束が豪華になりました~shokoきらきら。

最後に赤バラの花びらでフィニッシングアップ男性にこれを散らつかせながら歩いてほしいみたいです。





デモの後にちょっとお話させて頂いたんですが、とても感じがよくって人間的にも魅力的な方です。


これからは日本でもどんどんフリーでお仕事されるそうで、絶対に活躍されていく方なのでとっても楽しみ目がハート